11kg痩せたい

anzuです。38歳の主婦です。

園児の男の子と会社員の旦那との3人暮らし。

平日昼間は始めたばかりのパートしています。

 

幼いころからぽっちゃりでした。

ダイエット歴は20年以上。高校くらいからです。

過食期とストイックダイエット期の波があって

53kg~69kgいったりきたり繰り返しています。

 

今朝は62kgでした。

ここのところストレス過食が止まらずの結果。

 

健康で、波のない身体を手に入れたい。

11キロ痩せたいのは、美容体重が164cmだと51kgだそうだからです。

53kgくらいでも引き締まっていれば十分細く見えるかな??

ダイエット期の53kgでも引き締まっていたことはないので

見た目が「痩せてる人」になったことはないです。

頑張ります。